販売促進コンシェルジュのひとこと

お店や企業の宣伝で使われるノベルティについての考え

検品ヨシ!

こんにちは!
リョウソーのタカです。
花粉症が今年もとうとうスタートしました。
今年で33年目のベテランです。


さて、先日とあるクライアントさまよりライトのご注文を頂きました。

この商品、太陽光で発電できるということで、環境にやさしいことと、防災にも使えるということで、人気があります。ノベルティでお使い頂くにはサイズも手頃ですし、お子様も非常に喜んで頂けます。また、白いLEDライトなので、明るいです。


良い商品なのですが、弊社に入ってくるにあたって不良がある程度発生してしまいます。お隣の国で作られているのですが、ライトが点かないものやスイッチが外れてしまっているものもあります。
ライトが点かないものに関しては、太陽光にあてるのですが、冬場は太陽光も弱いので、充電するのに非常に時間がかかります。また、充電しても点かないものもあります。これは、完全放電してしまっておりお手上げです。


弊社では、デザインから版の作成、印刷、セットアップ、出荷まですべて社内で行っております。その過程の中で、一つ一つ検品を行っております。名入れが入ったものが不良だとそのクライアント様のイメージ低下につながりますので、細心の注意を払っております。


以前は、お隣の国で作られたライト類の品質はめちゃくちゃでしたが、最近は良くなってきております。でも、検品は怠りません。


☆ノベルティでお悩みの方、お気軽にお問い合わせください☆
小ロットでの名入れノベルティが定価以下でのお納めです。

ご覧頂いた方、押していただけると励みになります。


にほんブログ村