販売促進コンシェルジュのひとこと

お店や企業の宣伝で使われるノベルティについての考え

変わったファイルのご紹介

こんにちは!
リョウソーのタカです。


「ファイル」と名の付く商品はたくさんありますね。
例えば、クリアファイル・ゼットファイル・ウーパーファイル・D型リングファイル・ドキュメントファイルなど、まだあると思いますが、すぐ思いつくのがこの辺りでした。
使用用途によっても違いますし、ノベルティや販促でご使用の場合、単価によっても使い分けされているのではないでしょうか?


本日は、弊社で企画・開発した「ストッパー付きファイル」をご紹介致します。

サイズはA4の資料サイズですが、見開きはA3が入ります。
ストッパーの由来ですが、見開きのとき右上に輪ゴムがついており、ファイルを閉じた際にこのゴムを反対側に引っ掛けることでファイルの広がりがなくなります。
また、逆さにしたときに中身が落ちにくくなります。


さらに見開きの左下に名刺が入るスリットがあります。クライアント様にご提案されるときに使われると便利です。


素材は再生ポリプロピレンですので、しっかりとしております。


どこでも扱っていない弊社のオリジナル商品!
これも100個から印刷してお納め致します。
是非、ご検討下さい。


☆ノベルティでお悩みの方、お気軽にお問い合わせください☆
小ロットでの名入れノベルティが定価以下でのお納めです。

ご覧頂いた方、押していただけると励みになります。


にほんブログ村