販売促進コンシェルジュのひとこと

お店や企業の宣伝で使われるノベルティについての考え

名入れの内容

こんにちは!
リョウソーのタカです。
まだまだ寒い日が続いてますが、花粉症が今年もそろそろスタートしそうです。


本日は「名入れの内容」について書かせて下さい。
名入れの効果や遡及効果のようなものは先日書かせて頂きましたが、ただやみくもに社名や電話番号を入れても宣伝効果は薄くなってしまいます。


もちろん、名入れスペースがありますので、その範囲内に入れないといけない訳ですが、会社のキャッチコピーやコーポレートスローガンなどもあればその会社の宣伝に付加価値をつける存在になります。


例えば・・・

上段と下段ではシンプルさでは下段ですが、名入れスペースも空いてしまってますし、何の会社かが後々わからなくなってしまいます。
上段の方は、キャッチコピーを入れてみました。
こちらですと何の会社かがわかりますよね。


頂いた方がパッと見て何をしている会社かがわかるような名入れにすると効果はあります。そのためには、名入れスペースに詰め込みすぎないことも重要な要素になります。
適度な量が良いのですが、適度って難しいですよね。
弊社では、「キャッチコピー」と「適度な名入れ」もご提案致します。


☆ノベルティでお悩みの方、お気軽にお問い合わせください☆
小ロットでの名入れノベルティが定価以下でのお納めです。

ご覧頂いた方、押していただけると励みになります。


にほんブログ村